春白。inMHF

MHFの3鯖に住んでるはるこのMHF日記やら落書きやら。友達やらが引退しても泣かないよ?絶賛プレイ中。

※このブログに無関係のコメやらトラバは即刻削除します。腹が立つので。


- | | - | -
【ヘタレハンタでも】71塔キリンハメ。【できたーよ!!】
ゆきだるまー


どうも、はるこです。


三人とも雪だるまになってわたわた走り回るなんてよくあることです。
泣いてなんかないです。



さてはて、つい先日、某そねの人にキリンハメのやり方について教えてもらいまして、早速ソロで頑張ってみたので、レポートしようかとおもいます!!


もちろん、熟練ハンターさんはご存知だと思いますので
自信の無いハンターさんに向けて

ああ!こいつでもこういう風にちゃんとクリアできてんだ!!


的な変な励ましの意味もこめまして、書き綴って行こうと思います。
べ、べつに自虐なんかじゃ・・・!!


ちなみに、ありあわせの装備です故に、激運ついてません。泣きたい。
さらっと聞き流していただけるとこれ幸い。
続きを読む >>
MHF:HowTo | 04:21 | comments(18) | trackbacks(0)
近況。
くちーヽ(`Д´)ノ


きったねえ口だな(ノ)・ω・(ヾ)


どうも、はるこです。


余りにも日記を書いてなかったので、軽く近況を!



続きを読む >>
MHF:日記 | 03:14 | comments(0) | trackbacks(0)
もっふもっふ
ふるふるほしー(´Д`)



安西先生・・・ちっこいフルフルが欲しいです・・・。



結局ペットにできませんでした!!
えりさんから、ペットできたー!ときいて、何度かいったんですが!ですが!!
しかし中落ちはいい具合に貰えてにんまり。
このクエいいなーヽ(`Д´)ノ



続きを読む >>
MHF:日記 | 10:29 | comments(4) | trackbacks(0)
えすぴなすきたわぁ
茄子。


不思議ちゃんきたわぁヽ(´ー`)ノ


最近日記が週イチペースになっております。はるこです。


続きを読む >>
MHF:日記 | 01:52 | comments(0) | trackbacks(0)
逆バサ

うへあ


どうも、相変わらずの私です。






続きを読む >>
- | 01:51 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/7PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
*MHF*
MHF (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
MHF時計
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
カウンター
MAIL FORM
name*
mail*
url
message *

※名前、メアド、メッセージは必須項目となってます。

OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS